top of page
2026/2/6
技能グランプリ佐賀県選手団の結団式が行われました
いよいよ今月末に迫った「第33回技能グランプリ」。
先日、わが県の代表6名が一堂に会する結団結式が行われました。
https://www.pref.saga.lg.jp/kiji003117809/index.html
今回の代表メンバーに選ばれた6名。それぞれの分野で磨き抜かれた技を持つ同志たちの存在は、私にとって大きな刺激です。
最初は「自分なんかがこの中に並んでいいのだろうか」という不安もありましたが、こうして結団式で同じ代表メンバーといざ顔を合わせると、不思議と安心したりやってやろうという気にもなり、その気持ちは変わりました。
各々ジャンルは違えど、目指すのは「最高の結果」です。
若輩者ではありますが、一人の技術者として、県の代表として、持てる力のすべてを出し切ってきます。
皆さま、応援よろしくお願いいたします!
bottom of page



